All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.29 (Thu)

お久しぶりです

しばらく更新しない間に割と色々あったよ(σ・д・)σ
jij.png
バイト先のカフェでドリンク擬人化漫画始めました
もし大学内生協とかで見つけたら私もその大学だ!

mukuro.png
久しぶりに骸の落書き。やはり描きやすい。
おそらくこれほどの数を描かいたキャラは骸以外にはいないだろうなこれからもないと思う
10:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.12 (Tue)

もっさんの要望

春休みなげえ(o´・∀・`o)

ブログを更新しない間に色々なことがあった気がするけど
いざ何かってなると、ないかもしれないっす!

アッうたプリ買いましたどうしても先輩陣が見たくて、
先輩たち皆好きなのでね、カミュを先頭にね・・・まえぬ好きですまえぬ・・まえぬッ
もちろんカミュからやりましたよええもう腹筋も心も持って行きましたあの伯爵アイドル
しかしながら腹筋のもっていき様は某ダムの人もなかなかツボを・・・
ちなみに私の一押しプリンス様はセシルなので!カミュと一緒にいるとより面白かわいい
パレス組大好きよ、PRSらびゅッ!!
しかしながらASの蘭丸先輩はすごくオススメしたい。惚れる。

とまあ感想はここまでにして
そうだな・・・一昨日家に帰ったらうちの犬っころが
ヘアサロンパパによって顔頭周りのみをカットされて等身が急におかしくなってて
異常に小顔になってて私の心にもやがかかったままです。お前は誰だ
そういえば最近気温がぬるい。冬どこにいくのよ置いていかないで
hanae.png
サルエル花宮でしめる。書くことがなくてごまかしてるわけじゃないぞ!

この前ミスって広告クリックしたときにみた美容整形のサイトについて
エラ削りってあるんだね。骨も削るのかな・・怖いよね・・・
02:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.27 (Thu)

乙です

名コミおつかれさまでした(・ω・)

第一に言わなけれなならないことは黒バスのラミカの数を読み違えてたことです
申し訳なかった・・・・
12時の時点でもうここメインジャンルなんだろうっていう状態。
売り子してた友達に
「黒バス何があるんだろうあれ何も無えって通り過ぎていく人の視線がわかるか
何故もっと刷らなかった((((((((っ・ω・)っ」
と5分おきくらいに責められて
「るっせえーーー!!自分でもわかってるよぅヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*」
っていう
あ、たぶん2月も出ます、!


(セシルのことも思い出したって)


今回ひっきりなしにスケブを描かせていただいたのですが
今まで出た中で一番数をこなしましたフィーー

ただ数増えるとやっぱりかなり急いじゃうので
次は今回よりも受ける数は減らして一つに時間かけようと思います(΄◉◞౪◟◉`)
差し入れもありがとうございました、!

あと今回の心残りといえばセシルです。

(セシルのことも思い出したって)



花宮好きさんが割といて本当にうれしかったです
花宮がお嫁にいくたびに喜んでました

nmg.png
11:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.21 (Fri)

(^ω^)

どうやら陸の孤島ではないようだ(^ω^)
15:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.16 (Sun)

これはもしかして

あ、一応告知です。

12月24日コミックライブin名古屋ウィンタースペシャル2012
サークル名:百円拾太
スペース:A16 



見かけたら声かけたってください・・・
ol.png

02:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
